tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

03bag77em

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
男の人はどう見て“壊…
10/08 09:32
喫煙者が腎癌の相対危…
10/08 09:30
落ちないくずや形がよ…
10/07 10:23
特別看護ポイント
10/05 10:46
Chen Chen …
10/02 22:18
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







がたとえあなたにもたらしたわずかな面倒自責冷めて

燕美 :大丈夫でしょう!昨夜はもともとあなたに書くものだが、頭の中がごちゃごちゃ考えも集まらない。今日は目覚めが早く、頼ベッドの上で長い間、目を開けている窓から外を眺めて、何を考えているのか分からない。習して1セット型で、二度とない力に、全身力がない。心と2つの字―燕美。まるで大病に生まれたのに、またわからない痛みはどこが同じ夜夢遊病うやむやにベッドに横になって、夢の中でうわ言のように繰り返して昼間電話でわずか言い表せない久遠の声、僕みたいに頓悟禪の道のよう空明、また象は奪われた全ての記憶と思惟の可哀相な肉体があるように音が鳴っている、「お前は何ですか?これは何ですか?はなんですか?」そして、唖然として、この質問に、いったい何のために?あなたを知ったようですが、今回の再会の感じ;ようさっきあなたを知って、ほとんど忘れたこの出会いはどのような過程は、神が意図的に手配しますか?いつか君に話した、私の人生の原則はむしろ自分に負けない人、私人し、最大限の力を自分の責任に行って、自分の家族を自分の夫の私の幸せを共有して、苦痛ではなかっ。
ずっと以来、私は精一杯に身の回りの人々は色々感じながら私のためにある幸せ、私は自分を一貫していた笑顔を楽な雰囲気、私は何かを隠したいので、自分はいつも善意で微笑んで、楽観的な奮闘し、積極的にすべてのこと知っているので、私は、あなたから傷を隠し、捧げてより多くの光にこの社会に還元して、あなたを得ることができることを同様にあなたの楽しい、あなたの才能は耐えた多くの苦痛から一方で出来る気休め、人は一社会人としての分子はちっぽけな不可能要求すべきではない他の人は全部来分担や理解。
は何事にもは相対的で、私は自分ではありがたいもので、ちょうどは最も最も自分に白いものが偽り。そのほとんどはもう習慣になったつもりで最も日光の笑顔、再びあなたに直面する時、意外にも見えるような無力。私は本当に苦しい救いようがないのはあなたを愛して!私は祈るように神様しか幸い、燕美も最も真実な私を見てよ、彼女も私を理解して私は、愛のように燃えるように再再生、素敵な暗黙の瞭解の中でだろう!多分私の突然の登場とはあなたの目の前に突然現れたこの愛を乱し長い間以来あなたの心の中のバランスだと思って、この時に受け入れられたかもしれない愛はほとんど自分とざわめく心は難しいかもしれないが一体になって、かすかに別の声が対你説:は、真実でない。
さらにこの矛盾な突発の火山のようにやけどをしてあなた、あなたはどうしたらよいか分からない。私の不器用な言葉で私は完全に私の愛」を表現。私はかつてないからこそいろいろ負担の矛盾があり、多くの挫折や失敗、希望も失望から最終的に絶望の過去、私はもっと大切にしてこの老天がくれた愛は、もっと強いのは愛に行って、甚だしきに至ってはまったく考えないかどうかは最終的に、さんざんな目に遭うの結末、まるでまた一幕が現実のブラックジョークは私に再演,ダミエ手帳
私が愛のでは気をつけないと、愛のあなたを傷つけて、あなたを愛し、あなたを失う可能性(ここを書いて、私はまるでまたなくその上空から墜落のように突然無力の絶望を感じたが、幸いあなたはまた起こしました私は、私はより強固で確固たる登って登る)。それは愛のもっと暖かいし、それがないからあまり激動の調和がとれていないもののためにあなたに耐えられない、それで思う存分の破壊に行く君の心や生活に持続的なバランス、それのように寒い冬の後の春のように、次第に溶けた氷に、暖かい光、緑の枝、伸びやか封じの心。
ただあなたは覚えていて、それから後に沿って、あなたと一緒に開いて霧カーテン花咲く季節が私は、最も誠実な君と楽しみを分かち合う分担苦悶の私。彼はそんなの弱点をあれこれの欠如が、彼は本当に最適なは、神が意図的に手配の縁が生み出した、君とともに悟ることができると暗黙の真理。彼は時々不注意で、時にはあなたを嫌い、しかしあなたの我慢できるか,カリブル ドゥ オメガ。あなたは発見して、彼はあなたの風雨を遮る勇敢で彼は、男の胸を包容あなた、あなたを加護して,ルイヴィトン ネクタイ 修理;がたとえあなたにもたらしたわずかな面倒自責冷めて。
彼は窮屈に感じ、甚だしきに至ってはあなたの懐で泣きも大きな幸せが、彼は永遠にしょげているため、彼はあなたを愛して、彼はすべての努力を尽くしてあなたを幸せにするので、彼はずっと強くて、あなたの支持のもとで、あなたに愛の温かい目で見つめるなかない奮闘に行って、彼はこんな人、一つは確かにとても平凡が決して平凡の人。彼は愛しているからこそ毎日君を夢、夢の中であなたの手を繋いで、夢を君にキスして、あなたを愛するため、やっとこのように徹底的にこんなことを実感の1種の愛と愛の幸せ。
もあなたを愛するため、彼はそんなにながら、笑っているじゃ放恣に痛くて、ならばいっその涙涙、そんなに愛しいあなたの目を見ながら君の面影を生み出しているの強い責任。確かに、彼はあなたのせいで決定にすべての愛をあなたに渡して、ただ彼はだんだんの、ゆっくりして、象の指先を流れる歳月のようにこの愛をあなたに付き添って一生、あなたに従って古い。私はこのようにあなたを愛して、そして唯一のほしい、あなただけは少し気になる。

Related articles:
日記 | 投稿者 03bag77em 10:39 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: